母近況・・いらない?w

 06, 2013 23:53
ここ数日歯が痛くて歯茎は腫れるしで
おまけに鎮痛剤で胃は荒れるし眠たいしで最悪でございました

昨日我慢できずに歯医者に行きぬいてもらおうと思ったのですが
抜くのは最終手段との判断でかみ合わせの調節をしてもらいました

下手にいじってるので昨日はそのまま痛かったのですが
今日は痛くない(*´▽`*)

その代りあまり気になら中た歯茎の腫れが・・(>_<)
痛いよりいっか・・




今日は数年ぶりに犬ともさんにお会いしました
何年振りだろう・・ひなたまでは関西によく行ってたから7年か8年ぶりかな
最近知ったのですがあたしが京都に住んでる時にいたところから
結構近いところに住んでおられてびっくりw

世間は狭いwww



久しぶりに会えてうれしかったです
ブラウン君もお顔は白くなっていましたが元気そうで何より♪
楽しかったです^^






長話こいてすみませんでした(-_-;)








WHAT'S NEW?