また買わないかんだろが

 10, 2013 00:27
最近ひなたの粗相が多いです

IMG_5924.jpg


ゆあんも粗相魔だし茶組はどうよ???

マナーバンドするほどじゃないしせっせと洗濯ババアしてるけどさぁ



間に合わないにしてはかけてるし
ひなたはしながら歩くからカーペット被害もでかい・・
トイレでするときは歩かないからわかってんだろうねw

じじいめwww



こたつ布団洗濯中でホットカーペットとエアコンのみ

IMG_5925.jpg
カーペットの下にもぐらないでくれます?
めくったら直しとけ!



既にこたつ布団カバー修理不能のため一枚捨てました
今年初めにもやられてるので替えがなくそのまま使ってたこたつ布団もやられました
修理できないことないけどどうよ(。-`ω-)





じい様元気ですよー
IMG_5929.jpg




ジジババ率の高い我が家いろいろ大変ですwww





WHAT'S NEW?