粗相のシーズン

 16, 2013 23:23

寒くなってケージの中の粗相が増えました・・ほたる
それでも冬季限定に比べたらマシかorz


ゆあんはおニューのベットでさっそく粗相・・
嫌がらせとしか思えん( `ー´)ノ


ひなたさんはその辺で急におし●こをすることがあります
それもしながら走り回るので(一応逃亡してるつもり?w)線になってますw

今年に入って増えた(>_<)
やっぱお年頃?

せめて天気のいい日にしてくれ
IMG_5958.jpg






犬のう●ち取るのにトイレットペーパー必須ですが
人間のとは別に尻を拭いたら痛そうな安いのを買ってます

普段248円ですがたまに198円とか今日は178円だったので
じい様絶好調でリサイタル中に放置して行ってきました(-_-;)
お一人様ってか一家族1個限りだったので1個しか買えなかったけど仕方ない

あ・・夜にもう一個買いに行きましたw



安いときに買っておかないと一日に16回はう●ち取りますからねwww


ちなみに人間用のトイレットペーパーだけはそこそこのを買います
メーカーはどこでもいいのですがなぜか柔らかさにこだわるw

だって尻が痛いの嫌じゃんw



我が家の数少ないこだわりがトイレットペーパーってのもどうよw

WHAT'S NEW?