母とひなたさんお揃いで病院

 13, 2013 23:58
連日の寝不足からか二度寝・・
ゆあんが騒ぐので目が覚めてみたら9時半じゃんw

母は10時に歯医者予約しておりましたorz
遅れる連絡をして
ダッシュでアルのおむつ替えて服を着替えさせみんなのおトイレを済ませ

経過を見てもらうだけだからってことで
飯抜きwでもう一度ハウスへ
すまないね・・

30分で帰ってこれました(;^ω^)







ひなたのマズルが腫れてる気がしてたんだけど
次の日見てもやっぱり腫れてる気がする
たぶん他の人にはわからないw

でふと気が付いた・・
今年歯石取りしてない(゚Д゚;)

午後から連れて行って予約を取りました
微妙に腫れてるってことでしたが様子見で注射も薬もなし
ついでに爪を切ってもらって帰りました
500円也

予約は来週の金曜日
ひなたさんも年齢が行ってるので微妙ですが
歯は怖いので調子がいいときにやってもらいます

本当は今日にでも空いてたらと思ったのですが
昨日の朝下痢う●ち(1回こっきり)したのでやめといた

原因はわかってるし治まってはいるけどこわいじゃん(´з`)


頑張ろうね


WHAT'S NEW?