久しぶりに頑張った

 17, 2013 23:05
気が付けばあと2週間で今年も終わりじゃんね

そういえば年賀状買ってもないorz
プリンターの調子が悪くて尻が上がらない



掃除も何もしていないいつもと変わらぬsyura一家www

掃除しなくても年は越せるさ





昨日掃除もせずにシェリーメイの服を作っておりました
クリスマスプレゼントの一個
・・のはずなんだけどダッフィーの服が決まらないorz
シェリーメイも結局センスがないので定番ミニーちゃんスタイルwww

IMG_5961.jpg


ドロワーズを作ろうと思ったら生地もないレースもないで
久しぶりに手芸店へ行ったのに
いざ作ってたら今度はパンツのゴムがないよorz


明日近所の100均で買ってきます






いつもシンプルイズベストで作るから←犬の服ね
こんなの考えるのってスゲー頭が痛いの
で結局いつも通りまっいっか~で超適当www

裸族じゃなかったらいいってことでw

残るはダッフィー君だな・・





あ・・普段買わないからわかんなかったけどレースって高いのね
もうびっくりよ(゚Д゚;)




WHAT'S NEW?