完成

 18, 2013 21:25
今日は朝からずっと雨
バイト休みなのになぁー


ベットのマットを作るべくホームセンターと100均に材料買出し

ホームセンターではウレタンマットの切り売りしてくれるのを探したけどなかった( ;∀;)
前にあったのになぁ
結局ポメ連れのおじさんとおしゃべりして終わったw

その後パンツのゴムを求めて100均へ
こちらは無事にゲット





んでもって・・
シェリーメイのパンツ頑張ったよー

IMG_5962_20131218142034ef7.jpg
耳の後ろの白の背もたれが耳のようだw


尻・・w

IMG_5966.jpg



もうね・・レースやらギャザーやらあたしにはめちゃ面倒






で、先日から羊毛フェルトが作ってみたくなりとりあえずキットを購入
51xsComPMSL__SL500_AA300_.jpg



犬が作りたかったのよ
そこにたどりつくまでに続けてるかは分かんないけどさ

こちらはぼちぼちっす

・・「も」ですねw



ってさっそくニードルが折れたよ(゚Д゚;)
一気にやる気がなくなったorz


WHAT'S NEW?