新たなじい様の聖域

 19, 2013 23:43
ベビーベットが届きました~♪

我が家は狭いのでミニタイプ
赤ん坊寝かせるわけじゃないからね(;^ω^)
それでもでかいわorz


IMG_5970.jpg


それにしても我が家にベビーベットって違和感ありありw
息子にも孫にもベビーベット使わなったのに
まさか犬のために買うことになろうとは( *´艸`)



プラダンでサークルもどきを作っていたのは歩けるときはひっくり返らないように・・
それとみんなに踏まれないため
あーんどう●ち食われないため←重要w

が、ほたるがう●ちのためなら超えるんですよねw
つなぎの足が抜けたままなんだけどめくれてるからすぐわかる



プラダンだと円形で邪魔だし向うが見えないから買ったんだけど
まあベットも邪魔っちゃぁ邪魔だけどコロコロで移動できるし
ミニの分高さも低く中途半端でもプラダンよりはマシだろうと・・


おむつ替えるときはアルが中途半端に動くから危ないけどそれさえ注意すればいいかな







このベット10000円切ったんですよ~

シニア勢ぞろいなので元は取れますw




WHAT'S NEW?