無事終了

 18, 2009 21:51

ゆあんの歯石取り無事終了です♪
歯石取りと血液検査と肛門線を絞ってもらって爪を切ってもらって16200円でした

血液検査も異常なしです
血液検査は2年前にしたっきりって思ってたけど
去年なんか変になったときにしてもらっていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は手術が立て込んでたらしいのですが
ゆあんは昼一じゃなかったのかな?
4時にお迎えに行ったのですがしばらく目がとろ~んとしていました
いつももっとしっかりしてるのでやぱり時間がずれてたんでしょうかね

でも・・
ご飯の時間にはいつもどおりジャンピング・・(ノ_-;)
うちのかかりつけはご飯は出来たら抜いてといわれるのですが
欲しがれば少しならオッケーとのことだったので少しやりました

夜に息子が来たときにも大騒ぎしてたので大丈夫でしょう



え~っと次は誰の番だ???

でもその前にファイラリアと狂犬病の注射がまっている~
給付金まだかしらw







COMMENT 0

WHAT'S NEW?