もうすぐクリスマス

 23, 2013 13:25
この前シェリーメイの服をつくって

IMG_6038_20131223132033767.jpg
ドロワーズ付


ダッフィーは放置



気が付けば22日で日にちがないのでアルの絶叫をBGMに夜中作ったぞどぉー!

IMG_6039.jpg
パンツのラインもどくろ入れました


結局シェリーメイと服を合わせるのは不可能と判断
ってことでジャージ上下w
これで許してー




後は積み木を買いに行かねば・・




で、最近アルが絶叫してるときに羊毛フェルトでちまちま
といっても初めてなんですよね

IMG_6042.jpg


おまけにこういうこまごましたものが苦手・・

キットは猫とかパンダとか3匹いたけど結局勝手にクリスマスに変更w


IMG_6040_2013122313203558e.jpg
ザ・適当www


ちなみに編み物もできませんw













ひなたさん調子がよろしいです
前歯がなくなっておまぬけですがそれもまた可愛いです( *´艸`)
IMG_6018_2013122313234977d.jpg


アルも変わらずです

IMG_6030.jpg


しいて言えば絶叫は変わりませんが大絶叫が続かなくなりました
っていうか連続の大絶叫が短くなったんです
その間鼻鳴きはしてますけどねw

おむつも腰が曲がってる&ち●の中身が後ろに下がってて(←説明しにくい)
どうしても漏れてしまいます
一日に4回おし●こするのですがそのたびに服も替えるようになります

足も曲げないのでできれば1日に1回程度の着換えのほうが負担にはならないんですけどね


んでもって一度下半身だけでもシャンプーしてやりたいのですが
めちゃくちゃいい天気の時がなくて悩むところです
やっぱ拭いてやってるだけじゃねぇ・・

WHAT'S NEW?