くぅがさん誕生日

 24, 2013 20:58
本日クリスマスイヴ
ってことはくぅがさん11歳のお誕生日です

おめでとう~♪

IMG_6058.jpg


もう11歳かー

くぅがは広島に来た次の年に岡山より迎えた子です
ご飯食べなくてねー
がりがりのままで困ってたのよ
トイレも覚えてくれなくてねー
抱えて泣いてたのよwww

だってしそうになってトイレに連れて行っても2時間も3時間もしないのよ
で、出したとたんにジャー・・だもん

でも外でする癖付けたら失敗しなくなったんだけど
今度は中でしなくなったっけw



IMG_6063.jpg



ヘルニアになった時に退院してから中でするようになり
それから中でも外でもオッケーになりました

それまで台風だろうと外派だったから助かったw


IMG_6072.jpg
ちなみにゆあんはどっちかっていうと外派




ご飯は1日に規定量の半分食べればいい方

それがほたるを迎えてから急変さw
ほたるはペットショップの売れ残りでガリガリ
食に対してはとにかくすごくて食べるの早い上に奪いにかかる
くぅがはそれが気に入らないので慌てて食べるw


ほたるが来てから残さなくなり体重も一気に増えました
いいんだか悪いんだか( ;∀;)

いつのころからはくっつかれるのは大嫌い
こたつの中で唸りまくってますがそれでもかわいいくぅがです


我が家では数少ないアスリートだったけど
ヘルニア以降運動制限でストレスもたまるよね

我が家の狭い庭でなら遊べるから今度お天気になったらボール遊びでもしましょうかね


IMG_6069.jpg



ヘルニア予備軍を1か所抱えたままだけどこのまま元気に過ごしてくれ(^ω^)








明日のクリスマスは犬用のケーキを作る予定
今日はバイトなので明日頑張って作るぞい

ってことで今日は明日のためにカッテージチーズを仕込んどきました♪



人間のケーキは・・どうしようか悩み中







IMG_6074.jpg




WHAT'S NEW?