クリスマス

 25, 2013 22:58
我が家は本日クリスマス
・・いや特に何もしないんですけどねw


リースが見つからなくて100均のツリーを買ってきて飾って(巻いただけw)
ついでにこの前作った雪だるまものせて気分はクリスマス!(^^)!

置く場所もないのでアルの頭元( *´艸`)

IMG_6087_20131225215316da2.jpg




朝っぱらから買い物やら郵便局やら
かかりつけで心臓の薬&アルの目薬貰いに行ったり

昼過ぎに帰ってきてから犬用のケーキ・・頑張りました( ;∀;)



頑張った割には衝撃的なものが出来上がってしまいがっくり



衝撃的なケーキはこちらw















IMG_6125.jpg

バランスの悪さやセンスはスルーでw
あたしは料理苦手なのよw


デコレーションでごまかそうと思ってたのにない・・(゚Д゚;)
どうせ食べれるものじゃないからいっかってことでこのままw





犬たちは喜んでくれたようで3秒で完食(-_-;)
見た目はともかく気に入っていただけたようでよかったっす



もちろんアルもたべましたよー
食欲はあるんでね( *´艸`)
スポンジがのどにつかえたら怖いので豆乳で少しふやかしてやりました


IMG_6124.jpg



で、人間用のケーキ・・こちらも適当w
なぜかクリームチーズケーキ
チョコレートケーキにしようかと思ったんだけど面倒なのでやめた(-_-;)

うちのオーブンは15年選手でかなりお疲れさんなのです
あたしの腕が腕なのに焼ムラとかもう・・(´・ω・`)

えーい!食ったら一緒じゃ!











サンタさんは来ませんでしたけどね

あ・・昨日バイトの時間帯が違うお兄ちゃんがフライパンくれたw
ちょうど玉子焼き用が欲しかったのよー♪
ありがとうね

フライパンいる?って聞かれたんだけど
なんでお兄ちゃんとフライパンが結び付くかわかんなくて
3回聞き直したわw


旦那より使えるwww


WHAT'S NEW?