ごめんなさいw

 26, 2013 22:23
クリスマスも終わり今年も残すところ1週間
大掃除なにそれおいしいの?な我が家ですw




さてここからがごめんなさいw



この2,3日、うちの子たちの激カワな写真が撮れて母満足w



では迷惑な親ばか炸裂まいります~♪

アルは変わらず寝てるところ(;^ω^)
IMG_6102.jpg

おむつ替えるときにもたれかかってたので正面から写真を撮ったのですが
いつも下にしてる右側がやっぱりむくんでる気がするのでアップするのはやめました(-_-;)



くぅがさんのは24日のね
IMG_6069.jpg


IMG_6105.jpg


IMG_6136_201312260044218c8.jpg
口元が( ̄ー ̄)


IMG_6139.jpg


IMG_6115.jpg


IMG_6150.jpg


ねー可愛いでしょう
もう母倒れそうですwww

ってそろそろ服変えなきゃ(^^;)






あ・・このはさんはじっとしてないし正面は無理なのですが
それ以前の問題でこたつから出てきませんorz




このはさんはまたの機会に・・


WHAT'S NEW?