今年最後の病院

 30, 2013 22:51
今日は年内最後の病院でワクチン3匹

くぅがが5.4キロ
IMG_6089_20131230224606610.jpg



ほたる3.85キロ
IMG_6147.jpg



ひより3.6キロ
IMG_6107.jpg




くぅがとひよりはダイエット成功~
くぅがは絶対に増えてると思ってたのに減ってたよー♪


ほたるは変わらずだったけど減ってもらっちゃぁ困るんよね
どうやったら増えるんだろう
おデブにするの得意の母でもほたるだけは無理なんよ
酵素かなぁ・・


で、ダイエット成功のくぅがさん
ほっぺがまた昨夜から腫れてしまいました
今度は反対側・・
いつもの抗生剤をもらってきました

来年早めに歯石取りだね





で今年の医療費は・・
約25万でした~♪わーい(*´▽`*)

別計算のサプリは増えたけどね(;^ω^)


それでも親孝行の子ばっかりで母はうれしい(ノД`)・゜・。

来年もこの調子でいこうね^^
元気が一番♪






まなみんくさんが病院まで犬グッズを持ってきてくれました
(病院では一度も会ったことないけどかかりつけが一緒なのです)

ありがとう~♪

今度ゆっくりお茶しましょうね^^








そういえばこたつですが
こたつ布団カバーがすでに満身創痍orz
今回は少し期待したのですが半月持ちませんでしたw


最終手段に出ます


このはだけこたつの上に乗ってもよしw・・小さい方限定

こたつを二連結させて小さい方のこたつに台をおかないとこのはが乗るんです
布団が二枚重なってる部分で天板隙間にハンモック状態です

テーブルの上に乗らせないようにしてたのですが
ここにいる限りはカバーをかじることはありません
もういいです・・

しつけなんてくそくらえじゃー!
こたつ布団カバーも安かねぇ!枚数かさみゃ結構な金額になるんじゃ
おまけに被害はこたつ布団カバーだけじゃねぇしorz

今まで布大好きですぐにかじる子やうんち食べる子いたけど
このは最強w
もうじき4年目になるのにやめられないようです

WHAT'S NEW?