寝正月

 02, 2014 20:30
特に変わりのない一日
まあねーおせちも作らないし食べないし初詣も人が少なくなったころに行くし
いつも通りうだうだして過ごしました

でも頑張って?バイトは行ったよー♪


久しぶりに庭に出てみました
IMG_6160_20140102133120751.jpg

手を放すと倒れるのでシャッターチャンスは一瞬という(;^ω^)

お天気が良くてよかったねー



天気がいいついでに下半身浴されて正月早々災難なアルw
寝たきりでおむつしてるからどうしても汚れちゃうんだよね
拭いてるだけじゃなんか気になって気になって(;^ω^)
シャンプーも使わずお湯につけただけだけど少しはすっきりしたかな?





IMG_6203.jpg


IMG_6187.jpg


IMG_6186.jpg


IMG_6196_20140102133200f94.jpg


IMG_6173_20140102133123061.jpg


IMG_6170.jpg


IMG_6207.jpg




今年も元気に過ごそうね♪



明日はあたしの実家に日帰りして明々後日は旦那実家
これで当分何にもないかなぁー





WHAT'S NEW?