うんぎゃぁ!!

 17, 2009 22:56
・・な物発見
ゆあんの奥歯の歯石です(ーー;)

もともと歯の根元の二股まで見えてた子なので状態は悪かったのですが
奥歯にびっちり・・
気がつけば2年前に取ったきりでした

歯磨きもさせてはくれませんが
渡すと自分でかんでくれるので犬歯前後はマシなため油断しておりました

爪で取れるのですがなんしか大暴れの女帝でございまして
暴れて腰を悪くしてもらっても困るので
急遽電話をしたら明日があいておりました

関西方面なら麻酔なしで3000円でしてくださるところもあるとか
お金の問題ではなく麻酔が嫌なので高速使っていこうかとも思いましたが
予約なんぞしてる暇なしと判断です

仕事をしてないとお金が回んないし
仕事をしてると時間が自由にならない・・難儀じゃ


ついでに血液検査と爪切りと肛門線絞りとフルコースしてもらおうね( ̄▽ ̄) ニヤ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?