ハードスケジュール

 03, 2014 23:36
夜中の二時半に更新してさて風呂♪と書いたけど
結局騒ぎ出して大人しくなったのが4時過ぎ
風呂に入ってベットに入ったら5時回ってたよorz
んでもって母は寝つきが悪いのでそこから1時間ちょいorz

すっかり明るくなってから寝ましたw

と言っても今朝は実家に帰るので早起きしないといけなくてもう眠くて吐きそうwww


実家には民族大移動
もうねチーム女の子がうるさいのなんの
でもって実家ではみんなでフリーにできる部屋は6畳間
のぼせてるところに向けて狭いからケンカになるのよ


帰ってからも興奮冷めやらずでくぅががケンカ売るからもう大騒ぎ


精神的に疲れたわ



一番心配されるであろうじい様はいつもと変わらずです^^
むしろ一番落ち着いてて余裕かましておりましたw

み・な・ら・え!


WHAT'S NEW?