携帯替えたよー

 05, 2014 01:10
昨日はあまりにもアルがよく寝てくれて
反対にドキドキで寝れなかった母です
どないやねんw

車の振動で疲れたのかなぁとか思ったりしますが
実家で寝てたぶん車の中での大絶叫でお疲れも出たのではないかと・・

2014010419500000.jpg

毎回実家にはアル(に会うの)はもう最後だからね
と言いながら次も連れて帰って早数回w

じい様を2時間半車に乗せるのは賛否両論あるかとは思いますが
かかりつけにも相談してますしもちろんアルの様子を見てますので
ご心配無用でござりまするよ^^

次は彼岸に帰る予定なのでまたドライブできるかな( *´艸`)





あたしの携帯はすでに5年以上・・
機種変しました

またまたガラケーにw


写真がきれいなので見てもらったら2種あったんだけど
一番画素数の高いのは携帯の色がねー

結局今のよりマシなら何でもいいのよw





旦那はスマホスマホとうるさいのでスマホに
電話もメールもめったにしないくせに意味わからん



パソコンメインだし出かけることめったにないし
なんといっても毎月のお金が馬鹿くさい


あたしは犬には金かけるけどこういうのってすごく無駄と思ってしまう
点滴2回できるじゃんねー(+_+)

よそ様から見たら反対だろうけどwww




まっ当分旦那のおもちゃができたから良しとしましょうかねw



WHAT'S NEW?