洗濯日和

 07, 2014 22:25
一昨日ですが・・
昼間は結構起きてたのと夜は結構遅くまで(と言っても0時半)
起きてたので母はとっとと寝ることに
と言っても超寝つきの悪い母・・

疲れてたりほとんど寝てないとさらに寝れない悪循環
ベットの中で小1時間www
それでもいつもよりは早めにベットに入った(3時)からマシ

・・マシなのか?www

2014010521530000 (5)




んでもって頑張って早起きして歯医者に行きました

たとえ1時間でも帰ったら熱烈歓迎で大騒ぎのお子達
アルまで起きて騒ぐ始末


結局そっから数時間大絶叫w
まあ昼間はいくら鳴いても響かないから好きに鳴くがいいさ(*^^)v


で、今日はほとんど寝てましたorz
母は夜なべで何をしようwww









昨日も今日もいいお天気だったのでたまった洗濯物を一気洗い♪

2014010612320000.jpg


こたつ布団も洗わないとね
誰かさんがおしっこしたからね
誰かさんがね・・(=_=)

2014010612280002.jpg




乾くまでこたつなしです!


WHAT'S NEW?