母ご機嫌ななめ

 09, 2014 00:12
お休み~ってことで寝坊したいのだが旦那は仕事なので起きなければいけないorz
旦那のためにではなく犬のお世話のためにですw

去年の初めごろに不眠に輪がかかり寝れなくなって朝起きれなくなりました
その最中にアルが騒ぐようになりさらに寝るのが遅くなり
朝はずるずると起きてませんww
ごめんなさい(;^ω^)


今日は天気が悪く昼前には雨

裏のジジイの家が給湯器交換中でおっさんがうろうろしてて放牧できなくて大迷惑
カーテンも開けれないし点けなくていい電気までつける羽目になるしで
母は大変に機嫌の悪い一日でした




それでもあの給湯器を使われ続けることを思えばマシととるべきか(-_-;)

ガスを点けるときも最中もすごい音がしてたのよねー
爆発したら大文句垂れてやろう(裏のジジイ大嫌いw)と思ってたのにw




朝はくぅがとひよりとかのんを出したんだけどおっさんのことは無視w
そのあとで警備隊ゆあんを出したんだけど
初めは吠えずにアピールしてたけどおっさんが無視するから吠えだしたwww
残念だったね



あんたたちは興奮しすぎるからだーめ

2014010612310000.jpg


2014010612280001_20140109000913e69.jpg


結局夕方までかかって工事終了
と思いきや・・前の給湯器やらなんやら放置したままだよ
明日も来るのか??

勘弁してくれ




じい様の顔の周りにう●このカスのようなものが落ちてるんですよ
動けないし何だろうと思ってたら
アルの口の中に残ったフードのカスでした
上手に丸っこくなってるのもあるからびっくりしたわw

WHAT'S NEW?