金さん

 13, 2014 23:34
今日はチームつるっとのシャンプーのはずだったんだけど
旦那が急用で出かけてしまい断念
ドライヤー係がいないと頭数こなすのはきついのよ(-_-;)

IMG_6407.jpg
後ろの方でくつろいでらっしゃるけど今週末か来週は洗うよー







今日の放牧

IMG_6345.jpg
通称:ちーむちみっこ

ちなみに今日は私のトレーナーもお揃い♪



IMG_6350.jpg
よく見るとなんか変・・


IMG_6351_20140113232936cbd.jpg


IMG_6352.jpg


IMG_6357.jpg


IMG_6361.jpg


ダイエット成功ででかくなっちゃったもんね
同じ布まだあったかな・・











最近のじい様の夜中の絶叫は持続性がなくなった?

寝る前はうるさいんですけどね

IMG_6411.jpg


夜中は寝ても30分ごとに起きて5分から15分くらい鳴くというパターンです
それが3時で終了したり5時だったり

鳴くのも鼻鳴きで終わるのが多いですが
時折絶叫かましやがるので結局寝れません



こんなことなら防音用のケージを買っとくんだったよ
20万くらいすんのよ(゜_゜)
でもこんだけ数いるから元取れるじゃんと思ったわw


寝たかと思って次の日のご飯の用意とかしだすと鳴きやがるし
今のうちに風呂とか思って入ってると鳴いてるしで
結局風呂に入るのが早くて3時~5時
新聞配達の音を聞きながら風呂に入ってますw




ぼけーっとしとくのも何なのでこんなもん作ってますが
もとからの性格もありなんか違う出来上がり
2014011312490000.jpg

ダックスのはずなのに微妙w
ちゃんと型紙通りにしたんだけどね・・



まああたしのセンスじゃ仕方ないかw




WHAT'S NEW?