要注意犬物

 14, 2014 23:04
寝たのは変わらず5時でしたが頑張って9時に起きました
・・遅い?www

お昼にバイト先の別時間帯の人とランチだったのよー
アルちゃん落ち着いてるので2時間ばかり出かけてきました
久しぶりで楽しかった~♪




我が家でいばりん坊なのはくぅが
アルの勢いがなくなったあたりからひどくなり
と言ってもアルは元から仕切る子じゃなかったんだけど暗黙の了解???

こたつを出すと中で偉そうに唸りまくりです
ひなたは一歩引いてる子なのでくぅががあまりに唸るとこたつの外へ・・
別に踏んだとかぶつかったとかじゃなく近くを通っただけで唸る

もうねこうなるとくぅがにめちゃくちゃ腹が立つw



そんなくぅがも分かりやすい

IMG_6370.jpg


IMG_6372.jpg

サラダバーに向かおうとしてたところを呼び止められ
挙動不審にwww




IMG_6378.jpg

この方最近大人しいです・・



IMG_6387.jpg


がやっぱりこの2匹はタイプは違えど要注意犬物ですw



くぅがは警告します。
それでも来ると向かって行きますがゆあんは突然行きますw
ゆあんにしたら理由はあるのですが向かってこられた方が訳が分からないようです(;^ω^)

ほんとにもうね・・










IMG_6404.jpg


順位争いなんぞ我が家では許しまへん!
みんなが大人しいと思って調子こくでねぇ!





WHAT'S NEW?