私だけお出かけw

 15, 2009 21:44
今日はお休みだったので午前中に頑張って洗濯を済ませ
↑いつもはうだうだしてるので干すのが夕方になるw
午後は私だけお友達のお家にお邪魔させていただきました
3ワンの熱烈歓迎?を受け・・たはず(ーー;)
いじり倒し鬼母大満足です

行きに道を3回間違えて泣きそうでしたがw
ワンまみれになったおかげで帰りにはすっかり忘れておりました

忙しいところありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度遊びに来てくださいねん♪


それにしても・・
何でよそ様のお家はあんなにきれいなんでしょう( ̄~ ̄;) ウーン
家に帰って現実に引き戻されました・・
明日もお休みなので頑張ってみます


COMMENT 0

WHAT'S NEW?