寒いですねん

 15, 2014 22:08
これはアップし忘れてたのだと思うけど・・
このはが来てからこたつを出す時期になると我が家はこんなん・・(゚Д゚;)

IMG_6232.jpg


人も呼べません

まあいいけどねw




それにしてもよそのおうちのきれいなこと(;´・ω・)
うちなんてきれいな場所を探して撮影することすら困難www


・・何の下にでも潜るくぅがと破壊王のこのはがいる限り無理(`・ω・´)








ひよりちん・・今日も微妙な粘膜う○ち
胃腸が弱いよね(´・ω・`)

毎回それ以外どうってことないんだけど
連続でトイレに通うのはかわいそうなんだよね(;´Д`)

サプリで回数的にも程度も少しはましなんだけど梅雨時期と冬場はどうしてもなるね


でもまあ元気そうだからいいか・・




そんなひよちん
戦う時は戦います♪・・ぬいぐるみ限定だけどw



IMG_6233.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6242.jpg



IMG_6255.jpg




かのんの遊びは放牧時にたまにテンションが上がった時限定です
かのんも走るんですよwww

これがまたちょっぴり笑えます・・
顎を引いてというか頭を後ろに引き気味?で走るんですよ

見るからに遅そうです( *´艸`)



めったに走りませんが今度動画撮りますねw









WHAT'S NEW?