寝すぎたぜぃ

 17, 2014 22:56
いい天気~♪
洗濯日和でございます‥午前中だけだったけどなw

相変わらずちーむちみっこはかわいいですw
IMG_6356_2014011722534454f.jpg


2014011719310000.jpg




本日バイトが休みだったのですが起きたらまさかの11時w
結局愚痴ってた昨夜は4時過ぎには布団に入れたんですけどね(^_^;)


ここ最近じい様昼間はよく寝ます

前は昼間も絶叫が長いと夜も寝なくて絶叫が長い
昼間によく寝ると絶叫が続いても2,3時間で夜もよく寝る
だったのに最近いろいろなパターンを繰り出しやがるようになりまして振り回されておりますw


2014011719300000.jpg

いつも同じ写真で笑ったw




やっとこさほたるが一緒に鳴かなくなったのよー
アルが鳴くと一緒に鳴いててうるさいっていうより
悲壮感漂う声がなんかかわいそうになっちゃってたのよね

慣れたんだか諦めたんだかわかんないけど結果オーライw



WHAT'S NEW?