ハスキーボイス

 21, 2014 21:25
昨日一日雨でした
早朝息子からのヘルプ要請にも気が付かず寝落ち・・

すまない息子(;^ω^)

でもまあ熱が出たのが孫じゃなくてあんたでよかったよw






今日の天気も微妙
芝生が濡れてると外に出ない子が多いんよね



アルの声が完全にかすれてしまいました
まぁあんだけ騒げばかすれるわな・・



IMG_6474.jpg




かすれてきたとは思っていたけど数日から完全にハスキーボイス
なので絶叫に勢いもありません










一瞬風邪?かとも思ったけど前にもかすれてたし
熱もないし食欲もあるし声がかすれてるだけなので今のところ病院には連れて行ってません
今まで何度かあったし気管も変な音はさせてないので大丈夫かなと





IMG_6476.jpg



まあすぐにでも駆け込めるようにはしてますので
声以外で症状が出れば速攻連れて行きます

絶叫はうるさいけど声が出ないせいで勢いがいまいち
それはそれで心配になってくるしやーね・・



で、アルのおむつパットを買ってきました

IMG_6496.jpg


これが一番安くて漏れないの
もう100円くらい安いのもあるんだけどギャザーがなくて
アルの曲がってしまった腰には合わなくてダダ漏れorz

当然テープはずれ止め1個しかついてないので
これに養生テープを使って止めてます

犬用のはたまに使うならいいけどずっと使うにはきつい・・





WHAT'S NEW?