んぎゃー!

 22, 2014 22:13
くぅがさんまさかのゲロ3連発二回orz
このはがこたつ布団ボロボロにしてて綿を引っ張り出すからそれ食ったか?(>_<)

元気は元気なので様子見ながらご飯食べなかったりまたゲロるようなら明日は病院かな

ケージでゲロるの我慢してもかわいそうだし
腸に来ても我慢するとかわいそうなので母が今夜は一緒に寝ます・・




このは以外は悪させんのんだけど便乗はするのよね
今日は3匹のうんちから綿が出たorz

こたつ布団撤去決定・・



早く良くなれー







スロープに打ち付けてある100均の網
茶色に塗ったのがハゲハゲ


IMG_6503.jpg


塗りなおそうかと思ったけど
これってアルの転落防止でつけたやつだった・・

小汚くなったので外してもらうことにする


IMG_6527.jpg



それにしてもサッシの外とかスロープが汚いねぇ・・
今度天気のいい日に掃除しますか

その前にホースの先っぽの新しいのかってこなくちゃ(-_-;)






相変わらず弾丸娘写真が撮れません

IMG_6502.jpg



ひよりも止まったら死んじゃうの病の子でしたが
このははさらに上行くわ

IMG_6512.jpg

WHAT'S NEW?