よかったー

 23, 2014 22:25
昨日は結局3時過ぎまでみんなフリーw
くぅがも夜中過ぎあたりからへそ天でカーッペットに潜り込んで寝ておりました

昨夜は下で一緒にねたんだけど寒いのか暑いのかよくわかんなくて風邪ひいたorz



アルは2時半ごろには寝たんだけど寝入ってからも数時間は30分おきに鼻鳴きするので
やかましくて寝れないw



IMG_6587.jpg
いつも同じに見えますけど違う写真ですからねw


ここ最近割とおとなしかったのでまた周期がかわったようです

まあいいけどね(;^ω^)





昨日ゲロリンマンに変身したくぅがですがあれっきりゲロることもなく
今朝は・・


IMG_6543.jpg


すごい勢いで飛び出していき


IMG_6559_201401232218545cd.jpg


元気よく戻ってきました



で、減らしたご飯を完食
じい様とお揃いだったねw



IMG_6573.jpg




もう・・どきどきしたじゃん(-_-;)



今日は天気が良かったのでデッキでこんな感じでまったりと・・

IMG_6565.jpg




なぜか上が気になるゆあんさん・・

IMG_6566.jpg

なにもいませんから・・(;゚Д゚)


ね~

IMG_6574.jpg

WHAT'S NEW?