たまには犬服

 25, 2014 22:53
なんだか食欲の冬の母です・・

じい様にお付き合いして朝方まで起きてるとなんやかんやと食ってしまう
ヤバいっす・・






じい様はとりあえず遅かっても2時か3時には寝る体勢に入るんですよ
でもそっから30分~1時間おきに起きて鼻鳴きたまに絶叫するというパターンです
ずっと鳴かれるよりはいいんだけど最終がいつかわからないから寝るタイミングがねー

んでもって朝方から4時間くらいは一度も起きずに寝るんよね
もうちょっと早く寝てくれんかのう




ってことで母は夜中に起きてパソコンで徘徊してるんだけど
昨夜はカッテージチーズ作った
酢じゃなくてかんきつ類でするとなめらかになるからお気に入り
本当はケーキを焼こうかと思ったんだけど卵がなかったorz

昔っから買い物に行っても必ず何か忘れる母
たまにメモして行こうとするとメモを忘れる

アルより母のほうがやばいかねぇ(-_-;)



昨夜はついでに犬服作り♪
でも・・勘違いして段ボールニットを注文してしまってたー( ;∀;)
段ボールニットはそこそこ厚手だけど伸びないからアルには無理なんよね(>_<)

放置しててもなんなのでとりあえずくぅがとほたるとひなたの3枚
まあこやつらは少々着せるときに伸びなくても無問題


IMG_6588.jpg
あたしにしては珍しい柄



チーム女の子には林檎柄買ったんだけどこれまた1枚失敗(◎_◎;)
スムースでも薄すぎたよorz
すぐに伸びるしまじ失敗・・・・・・・・・・・・・
同柄でグレーのほうは大丈夫だったんだけどねー
発送の関係で早早で注文したのが間違いだったわ

1枚50センチで3枚しか取れないからピンクでゆあん、ひより、かのん
グレーのまだしっかりしてたのでこのは用に

今回の注文は生地は微妙だったな
やっぱ値段どおりだね

嫌あたしがが悪いんだけどね(;´・ω・)


こっちはぼちぼち作ります

WHAT'S NEW?