サクッと手抜き更新

 26, 2014 23:23
昨日の雷すごかったー
久しぶりだったしまさかこの時期に雷が鳴るとは思わず油断してたわ(;´・ω・)

もちろんこの方挙動不審・・

IMG_6603.jpg
旦那の腹の上に避難・・


でも年々少しずつでもマシになってるかな
・・多分(;^ω^)



昨夜もパソコン徘徊やめて犬服作っておりました
結局4時くらいまでやってたかな
ずいぶん前にsaleだった裏起毛のエンジ
色はともかく温いかなぁと・・

一色だと微妙だと思いその辺に投げてあった端切れで適当に・・
どうせこのはのだからすぐにやられるもーん



写真は後日・・






WHAT'S NEW?