アル

 28, 2014 22:45
アルが寝た切りになって数か月
先日の昼に下に敷いてるトイレシーツに茶色の汁が・・

骨盤あたりの剥げてたところから汁が出ておりました(´・ω・`)
慌てて薬付けて布きれに綿詰めてその周りにおきました



IMG_6611.jpg


が、なんかあのドーナツ型って気に入らんのよね
傷部分はいいけどドーナツ型が当たってるところ圧迫しないか?


ってことで100均で買ってたキルティング用の薄い芯を6枚重ねにして荒縫い
傷部分に当たる場所を切り抜いてメッシュの袋を作ってそれを突っ込みましたw
洗うもよし捨てるもよしw

傷口は病院でもらってた薬を付けて人間用の
肌の持つ治す力を高めるケアリーヴってやつを貼っておきました
絆創膏タイプですがテープ部分を短く切って毛の上からw


次の日見たら汁も血もでていませんでした♪
うっすら赤いだけで治ったー(/・ω・)/



アルは向きを変えれないので
今までよくならなかったと思いますが一度なるとなりやすいので気をつけねば・・











そんなアルちゃん写真撮ってもいつも一緒w


立てかければ起きてる写真は撮れますが立てかけるのはご飯の時だけ
立たせててもナックリングはするしバランスは微妙だしなので
これもまたいつまで立たせてご飯をやるかで悩むところですが
寝たままやるっていうのがどうもね・・

様子を見てだな・・


IMG_6411.jpg

寝てる時は前足は伸びきってます
後ろ足は前に行くのでおむつ替えるのが大変です
この角度から意地でも後ろにさげません
だから漏れちゃうのよねー

女の子より男の子のほうがバンドできるからいいじゃんって思ってたけど
こういうかっこうされると女の子でトイレシーツ挟んでるほうがよくね?と思う今日この頃(-_-;)

う●ちはトイレシーツ敷いてそのままさせてます
幸いいいう●ちを産むのでトイレシーツ交換してお尻としっぽ拭いて無問題
足しか動かさないのでめったにつぶれないし・・





なんやかんやと試行錯誤でやっております





おまけ・・

最近ごはんが終わった後にうるさいのよねー


ここからパワーアップして2時間くらいorz

あ・・きばってるわけじゃないっすwww

WHAT'S NEW?