ある日の午後

 30, 2014 22:55
こたつを撤去してからホットカーペットと朝方はエアコン

それでも完全にやめるのもなーと思いつつこたつ布団は正方形のこたつの上にw
このはがよく落とすんだけどさっき片してたら黄色い跡が・・
だれじゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

まあね‥大体こういうことする犯犬はわかってんだけどね


IMG_6667.jpg



こたつの下は無法地帯で目も届かないから現行犯確保できないから母泣き寝入り

誰かトイレに入ってたら順番を我慢するひよりやかのんならまだしも


IMG_6670.jpg


今洗濯物乾かないんだからorz





それにしてもかわいいひなたw
IMG_6662.jpg




出来ればホットカーペットカバーの下にもぐらないでくれるかな(^_^;)
こたつがないのはこのはのせいだからね
文句があるならこのはに言っとくれ♪




IMG_6643.jpg


あ・・ひげが(^_^;)

アルちゃん相変わらずですが一時期に比べて絶叫がずいぶんマシになってきた
ましっていうか連続絶叫してる時間が短くなりました

超音波は相変わらずですけどw


秋からご飯も食べさせてるので時間がかかりますが
当初よりさらに時間がかかるように‥

めったに口を開けて食べないんですよ
開けないっていうかがっつかないのでおちょぼ口
舌ですくって食べようとするので時間がかかるったらありゃしない


水を飲むのも舌を巻き込んでというより舌を出してるだけ

食後に100均で買った容器に水を入れ口の横から流し込んでます
ほとんど駄々漏れですけどねwww

ご飯で一日の水分量がほぼ取れるようにしてるのでこれは↑気休めです


幸い食欲はあるしわずかに残った嗅覚で食器をベットに置くと探すそぶりは見せます
見つかりませんけどね(-_-;)

鼻先に食器を置いても見当違いのところでエアー食事とかしておられますorz



絶叫が減ったといっても起きてる間はないてるし
こちらも睡眠不足でイラつくこともありますが
アルだからこの程度ですんでるかも・・って思ってきた今日この頃w

まだまだ控えたシニア勢
控えたどころか完全に順番待ち状態の我が家・・




こっちがつぶれないようにぼちぼち頑張ります(^_^;)

WHAT'S NEW?