最悪ー!

 04, 2014 21:52
最近夜から朝方にかけてアルが起きてる間はほかの子たちもフリーです
でもあたしが朝遅いので結局ケージに入ってるトータル時間は一緒なんですけどね(-_-;)
まあ気分の問題ってことで・・


今日はご飯が終わって水を飲ませてる時にくしゃみをして
食器ごとベビーベットの上でひっくり返しやがりましたw


自分で飲まないので飲ませてるのですが
口から駄々漏れの水は下の食器で受けてるんです
それが全部ベットにぶちまけられ
母発狂( ;∀;)


敷物入れ替えで片づける間しばらく下におろしたのですが

IMG_6784.jpg



絶叫かましてるので誰も近寄りませんw

IMG_6783.jpg


その方が踏まれなくていいんですけどね(;^ω^)




IMG_6792.jpg





WHAT'S NEW?