微妙な出来

 05, 2014 22:20
日が差してるけど雪がちらついてました

IMG_6809.jpg


ひよりに雪がついてるのわかるかな?
ゴミじゃないよw


このはも震えながら出てましたw

IMG_6812_20140205125049f40.jpg


日が差してるから光狙いなだけですけどね



写真には写ってませんがみんな出ましたよ^^


IMG_6805.jpg






昨日の夜なべは・・

なぜか母に似合わないバルーン型ワンピ?っていうの???
普段作らないしなんていうものかわかんない(-_-;)



生地もこの前作ったチーム女の子のリブ代わりにした生地がその辺にあったからw
おまけに作り方も型紙も適当w

なのでギャザーが思ったより足りなかったyo
ポンポンブレードだっけこのボンボンのやつもつけ方わかんなくて上から適当に縫い付けたw

IMG_6811.jpg


モデルは一番ぶりぶりが似合うであろうかのんさんをチョイスしたんだけど
違った意味でブリブリなのでさらに微妙w

これでもひよりと体重は一緒なんですけどねー
胴の長さも違うし肉の詰まり具合も違うので見た目が全然違ってくるんよね

ちょっぴり損するかのんさん(^_^;)



WHAT'S NEW?