雪だよー

 07, 2014 19:00
さぶさぶさぶーな一日でした

IMG_6844.jpg


日ごろの行いでしょうか♪積もってる時はバイト休みだったりします




偶然でしょうね・・

IMG_6846.jpg

このはさんスゲー震えてましたw
出なきゃいいのにwww



IMG_6849.jpg

ひよちんも出ましたよ^^



ここ数日は午前中はりきりマンで午後から大丈夫か?ってほど寝て
日付が変わる前から絶叫が始まります
はい・・たまに休憩を挟みますが朝までコースw

もうね草はやさないとやってられないwww

IMG_6851.jpg

それでも絶叫が減った様に思うのは慣れたせい?w
前は半日寝て半日は絶叫してたんだけど今は寝る時間のほうが多いです
昼夜は逆転してますけどね(^_^;)

鳴いてるのは寂しいからかなとか痛いのかなとか
いろいろ思ったりもしますが
撫でてやってても鳴くときゃ鳴くという(-_-;)

どうしろと・・





アルに付き合って朝まで起きてるんだけど
何が困るって眠いってのもあるけどお腹すいてなんか食ってしまうのよw
タバコは増えるしさぁー
いかーーーーーーーーーーん!!

体重増えたらどうしてくれるwww









二日前の夜・・ほたこさんのマズルが腫れましたorz


IMG_6842.jpg
くぅがやひなたと違ってマズルの上の方です


歯茎は腫れてないので中だろうなぁ・・

抗生剤をやってるので様子見て病院です



二日目の今日

IMG_6884.jpg

引いたよ
よかった( ;∀;)


歯石取り早めなきゃなぁー 


WHAT'S NEW?