田舎の子

 09, 2014 22:45
昨日の写真でひよりの服に違和感を感じた人もいたと思います


去年孫のシェリーメイに服を作ったんだけど
IMG_6038_20131223132033767.jpg
犬用にも作ってみまたのですよ
それもこりずにバルーンw

脳内変換ではとってもかわいくなるはずでしたが


IMG_6885_20140207232226b48.jpg


どっかの田舎の子になりましたwww
なんか似合わないw


旦那にもかわいいけど(ひよりがw)田舎の子みたい(´・ω・`)だってw



今度はかのんとゆあんに着せてみよう( *´艸`)






このはは最初から却下だなw






で、母夜なべ
チーム女の子用のミニ裏毛
と・・懲りずにミニーちゃん生地w

だらだら作ってたら2日かかったよ(-_-;)


IMG_6914.jpg


IMG_6942_201402091403540fe.jpg


IMG_6923.jpg


IMG_6929_20140209140353b56.jpg


IMG_6943_20140209140356c3d.jpg
意外にもこのはがピンクが似合っててびっくり



後はチーム男の子のじゃ


WHAT'S NEW?