アルのコンサート状況

 11, 2014 20:52
>アルは今月に入ったくらいからあまり(当家比)絶叫しなくなりました←今のところw
間隔は短いですが結構寝ます

1日に数回だった数時間の絶叫も今は1,2回くらいです
まあそれでも始まると3,4時間は続きますけどw
ちなみに今日は2回

後は時折超音波発生したりするくらいで間に絶叫が入っても
10分とか短い時間で終わります

超音波も30分や1時間起きに2,3分です

寝てしまえばわからない程度なのですが
1時から4時の間におし●こしたりう●ちしたりするんですよ
すると結構な声でお知らせいただくのです(;^ω^)


IMG_6954_20140211161454bc1.jpg

至れり尽くせりお世話ができてるわけではありませんが
きれい好きのアルなのでせめておむつくらいは・・



不思議なのが一時期寝てる時に起こしても起きなかったのに
今はちょっとでも触れると起きるんですよね
なんでだろう・・





7ワンは元気でございます

IMG_6953.jpg
相変わらずのストーカー娘健在でございます


こたつがなくてかわいそうですが
このはがこたつ布団を破壊するだけならともかく綿や布を食うし
散乱した綿を他の子も食うんです・・

う●ちで出る分には問題ないのですがこればっかりは詰まるかもしれないし怖いです




IMG_6930.jpg
ぐちゃぐちゃにされたカーペットをめくると庭で石をめくったらダンゴムシがいた状態w



ホットカーペットとエアコンで我慢しろ
我が家の財布は痛いけど(ノД`)・゜・。



ほたるのマズルの腫れも2日で完全に治まり病院にもいかずに済みました
それでも歯石取りは早めねば(^_^;)





ミシンまわりの模様替えがしたくてたまらないのですが
結局棚とかボックスとか買わないとこぎれいにならないわけで・・
あるものでなんとかしようとするからいつまでたっても片付かない

でも何とかしたいのよーーーーーーーーーーーーー!




何とかする(`・ω・´)

WHAT'S NEW?