母発狂

 13, 2014 01:35
ちょっと奥さん!
母発狂・・


昨夜ってか朝の3時におむつを替えてふと見ると服に血がついてる
イボが一度擦れてかなぁ?血が出たことがあるんだけどその時は薬ですぐに止まりました
そこがまたまた出血・・・・・・・・・・・
かさぶたっぽくなってるのでティッシュで拭き取ったら毛と身も取れたよorz
かなりの厚さで取れたっぽくてそこから中身が見えてるみたいな感じ←説明が下手w

びっくりした( ;∀;)


あまりのびっくりに写真撮も取らず処置
水で洗浄して傷パワーパットのテープ部分をカットしたやつを張り付けました
お昼には皮がめくれたっぽくなっててマシになってました

最近は消毒したり薬付けたりしないんだってね
前は乾燥させた方がいいとか言ってたけど
今は乾燥させないほうが治りが早いとか

「褥瘡」で検索するとたくさん出てきます←画像はちとグロかったりする(-_-;)

一回の処置でよくなったのでこのまま
一日に2回テープの張替えして様子見ます


床ずれにならないように気を付けていたのにまさかの反対側のイボとは


母凹む・・









今日はアルの缶詰を買いに出かけました
いつもナチュラルハーベストなのですがたまには違うものと思い
ZiwPeakにしましょうかね♪
なーんて思ってわざわざ出かけたのにドライしか置いてないorz

他のプレミアムフードと言われるものも缶詰はなし
NHの缶詰だけあったw

缶詰は売れないんだってさー



仕方ないからNH買って帰りました

これがなくなったらネットでZiwPeakの缶詰頼もうかね





WHAT'S NEW?