寒いー

 13, 2014 22:46
なんか寒いー

明日からまた雪とな?Σ(・ω・ノ)ノ!



ミシンまわりが片付きません

テーブルの下に台を入れていてその中っていうか上に三段ボックス置いてるんだけど
なぜかそれが隙間なく入ってて取れないんですよね
分解して入れちゃったようで・・

再度分解しようと思っても固いし面倒になっちゃって結局そのまま
収納としては前と変わらずであまり意味がないというお粗末さorz

これが片付かないと犬の服放置たままになるので早めにせねば




IMG_6958_2014021315195759d.jpg
ウッ・・目やにが(-_-;)





今日のアル
情けない声で叫んでおります(^_^;)

IMG_6964_201402131519581fe.jpg




↓アルの傷の写真
サムネにしてありますのでクリックで拡大

最小に発見して治療してからてから1日半後の写真です

大きさは手の小さいあたしの小指の爪くらい
わかるかいっ!w

IMG_6956_20140213152020e0d.jpg


WHAT'S NEW?