じい様病院へ行く

 14, 2014 18:56
じい様の傷もいい感じでございます
さすがに身が見えてたのでもうしばらくかかりそうですが
やっぱり乾燥させるよりいいかもーと思った次第でございます(;^ω^)

顔の腫れですが母は最近特に起きるのが遅く
ご飯やらバタバタしてたら午前中の診察に間に合わなくなりそうだったので
午後一で行ってきました

朝もご飯は食べたんですよ
っていうかうちの子たち歯のせいで顔が腫れてもみんなご飯食べるんですよね(-_-;)




歯が炎症起こした時の抗生剤はあるんですけど
なんせアルはじい様なので一応連れて行きました

バイト休みでよかった←気分的に


血液検査は1年前にしたっきりなのでしてもうことに・・
内蔵系は問題なし
白血球が高いけどこれは歯茎の腫れてる影響だと思われ
あとまあお約束の貧血気味

注射2本と飲み薬もらって帰りました
体重は3.8・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかの絶好調の半分・・
骨しかないからね( ;∀;)

まあ内蔵系に問題なくて何より
早く良くなりますように・・


傷は一緒に見てもらおうと思ってたけど
(よくなってるから今回は治療はしてもらう気はなかったけど)
傷パットがはがれなくてやめた(-_-;)






ちなみに朝も夜もご飯完食w
なによりです・・




本日9600円也
血液検査が5000円になってたの―( ;∀;)

WHAT'S NEW?