天気でござる

 17, 2014 23:56
山梨とかすごい雪ですね
もともとあんまり降る場所じゃないんですよね?

うちの実家は昔はよく降りましたがどんどん少なくなってきました
生粋の田舎者の私でも最近は実家に帰る山越え道中でびっくりするくらいですかね
広島もほとんど降りません
年に1,2度積もるくらいです

それでも大渋滞になりますけどねΣ(・ω・ノ)ノ!


火曜か水曜あたりからまた降るとか言ってますのでお気を付けくださいませ




広島はいい天気が続き大量の洗濯物も乾き一安心な我が家

でも今回のニュース見ててやっぱり避難グッズは必要だと再認識
この前、賞味期限が来たから食っちゃったのよね(;^ω^)
早めに揃えとかないと・・

犬のフードがあると人間のは何とかなるかと思ってしまうからダメなんよねー
給料出たら揃えましょ




天気が良くてご機嫌さん♪

IMG_7000.jpg


IMG_6988_20140217175248beb.jpg


IMG_6977.jpg


IMG_7046.jpg




なぜかよく見るショット

IMG_6990.jpg


この2匹は出るタイミングを見計らってる時が同じなのよね(^_^;)







WHAT'S NEW?