さぶいねー

 20, 2014 01:24
なんかさぶっ!
室温2度下がりましたorz



アルはこの2,3日また頑張って絶叫してます
この波は何だろう??
先週はおしっこの回数も多くて・・といっても4回が6回・・
それが週末元に戻ったということは寒くてか?

ならいいけどさー





先日ですが・・

旦那が呼ぶので見に行くと・・



なんと!
かのんさんが大人しく旦那に抱かれてますΣ(・ω・ノ)ノ!

www

IMG_7074.jpg
顔つきは微妙ですがwww



かのんの調子が悪いのかとびっくりしたわ…(*´・ω・)(・ω・`*)ヤーネー



IMG_7086_201402190028125bc.jpg


IMG_7082.jpg
なんかこれだけサイズ間違えてでかくなった(;^ω^)


IMG_7057.jpg


IMG_7054.jpg
こうしてるとまじ可愛いんですけどね~(^_^;)






写真を撮り終わったら速攻でこっちに避難してきたかのんさんでしたw

よく頑張ったね( *´艸`)


WHAT'S NEW?