楽しい・・

 25, 2014 01:42
handmadeをしている方のblogでステンシルを見つけ
あちこち検索してこちらのお店で注文してみました

2014021916200001.jpg

作ってる途中ですが
このステンシルシートはオリジナルで文字を入れてくれるので
ちゃんとTansoku-devilって入ってるんですよー♪
他にも別バージョンやら注文してみました


これはざっぱな性格が災いしてインクが思いっくそついてしまったのですが
これはこれでいいのではないかと・・言い訳をしてみる(-_-;)



でも楽しい・・( *´艸`)

プロッタが欲しい病になってきたw



こっちはこのはのトレーナー
無地で寂しかったので入れてみた♪

2014022415220000.jpg
1箇所失敗したけど(;^ω^)




お店は「ステンシルとアイロンシートのお店【chibi&kuro】」さんです
とっても感じのいいかたですよー









今日のdevil's・・
夜にメロンをおすそ分けして食べ終わった直後にくぅがとほたるがケンカ

怒られてくぅがはドーム型のハウスに唸りながら避難
しつこく唸ってるからハウスをつついたら飛び出してきて噛みつきやがったw
Gパンに歯が引っ掛かった程度ね

唸りながらの攻撃の勢いはよかったのだが飛びついて固まるくぅが・・w

はい・・ほたるだと思って飛び出して噛みつこうとしたら母だったという(-ω-)
じーーーーーーーーーっと見てたらしっぽ振って逃げてった


犬のヘッ?って顔は笑えるw




ほどほどにしとけよ(-_-メ)

WHAT'S NEW?