元気なじい様♪

 28, 2014 22:54
ここ数日どんよりでおまけに昨日は午後から雨
某国から何か飛んできてるようで
バイトもマスクして行ってます←外と変わんないから(-_-;)

この歳になってもう怖いもんないとは思いますがこの2,3日のどが痛いので念のため

あたしは花粉じゃないからめったにマスクしないけどするときはこれ
なぜか二度見されますw
だってー白いの嫌いなんだもん・・



じい様快食快●元気ですよー
相変わらず夜になると叫んでますけどw


夜鳴きが始まると方法は二つ

昼間起こしておくかこちらも昼夜逆転して夜付き合うか
正確には薬で寝かす手があるから3つだけどこれは初めから却下

昼間起こしておく方も考えたけど
こんな年寄りを無理やり起こしておくのもかわいそうじゃない



それに寝ないようにするったってゆすったりするしか手がないのにさ
構ってると起きてるけど手が止まると寝るんよねw
ずっとかまってるわけにもいかないから結局私が昼夜逆転に付き合うしかない

同じ年寄りでも私のほうがまだ少しは若いwww


でもさすがにこっちもいい年だから疲れて歯は浮くし最悪だわ(-_-;)




それでも寝たきりになって半年だんだん近づいてるのかなとは思うときはあるのよね
願わくばお腹いっぱい食べて眠るように逝ってほしい
ご飯だけが唯一の楽しみだから食べなくなって・・っていうのはやだなぁ

縁起でもないっていう人いるけどここまで来るとある程度心の準備は必要なのよ
べべの時に1週間ご飯食べれなくて30キロ台になったからね(^_^;)


といいつつこのまま寝たきりでも元気に突っ走りそうだけどw
やっぱ内蔵系が強いと元気です^^


他の子たちにも毎日「患うなよーボケるなよー順番守れよー」とつぶやく母
いや・・まじで







イボの自壊したっぽい傷は赤みも引いて順調なのかな?(;^ω^)
傷口は目に見えて小さくはなっていませんが年だし治りは悪いんかなと思います
一度床ずれになりかけた骨盤のところも
なんとかならずにキープしてるので気を付けないとねー







そういえば放置してた母の健康診断行かなくちゃ


WHAT'S NEW?