ごそごそと・・

 03, 2014 13:51
お子達に着せてた服
気に入ってるのもあってずっと着せてたんだけど汚いw

IMG_6953.jpg


チーム女の子はともかくチーム男の子はなぜに???

特にほたるは毛が半端なく抜けるので縫い目にびっちり毛が植わってる状態で
コロコロでもガムテでも取れなくて捨てたわw
幸い残った布でもう一枚作ってたからいいもん(*´з`)

やっぱマメに着替えさせないかんね




前に作った服にステンシル♪
文字数が多いから細長くなりすぎたかも
今度は2列にしようかな・・

IMG_7267.jpg


IMG_7257.jpg


IMG_7228_201403031347378c2.jpg


IMG_7224.jpg


IMG_7232.jpg







先日のリベンジ「さつまいも入りの白パンもどきw」

2014030313520000.jpg


オーブンに発酵機能を見つけなんとか80%は成功
前回のようにクッキーではなくパンでしたw

うちの子たちは何でも食うからいいんだけどさ(*^^)v


今使ってるオーブン10年以上使ってるんですけどねーw
初めて気が付きましたねーw
取説読まないのがバレバレですねーw

WHAT'S NEW?