まあ・・なんだ・・

 08, 2009 20:39
業務連絡~
17時すぎにメールフォームよりメールを下さったP様
返信させていただいたのですが戻ってきてしまいます(・・、)

もう一度メールアドレスを送ってやっておくんなまいなし(*- -)(*_ _)ペコリ


**************************************


ここ数ヶ月・・
性格的にいろいろ考えてはいるのですが答えが出ないことがありまして・・
↑犬関係ねw
白黒はっきりさせたいタイプの私は
答えが出ないのはなんともイライラするところでありまして・・

このままではしわが増えてしまいそうなので
私の信条である「目には目を」wと同等の価値を持つ「犬には犬を」ももってして
こやつらには癒していただいております←意味不明www


一応6ワンねw

母の昼寝を邪魔するやつとか・・




遊べとしつこいですがこんな顔してくれちゃったり・・とか


やる気のないつるっとコンビだったりとか・・




まあね人生いろいろヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

鬼母、ゆるゆると頑張るわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



COMMENT 0

WHAT'S NEW?