天気も気分もどんより

 11, 2014 00:24
電気代が2か月続きで3万になって今月は引き落としができてなかったよorz
灯油を買ってないからとんとんかちょっと安いくらいだと思うけど
一気に請求来るときついっす

まあ必要経費で仕方ないか( ;∀;)



そんなどんよりな母の心しらずなお子達

IMG_7344.jpg
母も一緒に寝ようかな(^_^;)



IMG_7348.jpg

動きすぎで撮れないw




アルは変わらずですよん

IMG_7349.jpg

冷えるとおしっこの回数が増えるくらいw



目やにがすごくてマズルとか下側の頬とか茶色くなってるんだけど
拭いても取れないのよね

シャンプーしたいんだけどさすがに無理なので拭くだけで我慢
早く暖かくなるといいね




朝方3時ごろになると・・

IMG_7327_201403110026353e0.jpg

あ・・起きた(^_^;)

IMG_7334.jpg

すぐに落ちたw


このはのせいでこたつ撤去してるからこんなところに入って寝てますw





WHAT'S NEW?