カット

 11, 2014 23:10
今夜もアルは大絶叫
絶叫しすぎてむせてますorz

毎日毎日5時6時で起きるのが昼近くという生活が続いております
母がもう少し若ければなぁ・・




このはがうんち食いやがったので爪切りの刑w

お手入れ系統は大嫌いで結構暴れるのですが
うんち食いやがったの刑できるとまだ大人しいですw

爪切り=罰と思われるのでこのやり方がいいとは言いませんが
このはの場合暴れるので仕方ないのです

別にうんち食わなくても爪切りはしますよ



シャンプーもやってる間ずっと文句たれてます
タオルドライはさらに歯茎見せてますからねー
容赦しませんけど( *´艸`)



ついでにみんなの爪切りとチームロングは肉球まわりのバリカン

ゆあんは肉球が変形してるせいかわかりませんが
こやつも足の手入れが大嫌い
補綴するのは簡単ですが関節がゆるいのでごきゅごきゅ言うので怖いのです(-_-;)
手に伝わる感触と音・・orz
まじ怖いのよー( ;∀;)

IMG_7351.jpg



IMG_7328.jpg


ひなたとひよりも要注意



ひよりは耳の後ろと股とわきの下の毛がすごくほわほわで
すぐにもつれて毛玉になります

尻の毛なんてちょっと気を抜くとすぐにフェルト状になるのです
なのでガッツリ切っちまいましたw
それでももつれるんですけどね



IMG_7341.jpg



1月にシャンプーしたきりなので洗いたいんだけど
母の気力がありません
かといって1匹3500円も払いたくないしw
週末に何とか頑張ります



IMG_7340.jpg

目くそが・・w




あれから3年
復興が進んでるとはいえ当時のままの町もあります

置き去りにされた動物たちもまだまだいます
帰れない人もたくさんいます

離れた地に住んでると他人事のように感じますが
一瞬のうちに奪われた命
引き離された家族
他人事ではありません

絶対に忘れてはいけないのです

広島より一日も早い復興とご冥福をお祈りします


WHAT'S NEW?