眠い

 12, 2014 23:07
ここ数か月朝まで起きてて昼前まで寝るというパターン

初めのころは2時・・で3時・・で4時と伸びて行き
そっから風呂に入るので今は布団に入ると早くて4時半すぎてます
遅いと6時w

アルはずっと起きてるわけではないんですよ
遅くても最終絶叫は3時にはやみます
でもその後おしっこして鳴くのでそれを交換して
しばらく様子伺いしてになるとそんな時間です

たまにそのままずっと寝る時あるんですけどね
そういう時の脱力感と言ったらw


最近は朝方弁当作ってるのでいいんですけどね・・
昨夜は2時から犬用のクッキー焼いたしーw




他の子たちは朝方までフリーにしてるけど電池が切れてずっと寝てますw



IMG_7334.jpg
こんな感じでw


で、朝はゆあんの頭突きでうるさくて目が覚めますw
もうねケージが動くのw
頭が痛くないのかって思うんだけど連続技ってことは痛くないんだろうね(;一_一)

ゆあんの頭突きの前に起きなきゃね(^_^;)





昨日バイト先のおうちのお子(小学3年)に一足早いホワイトdayのチョコをいただきました

2014031203590000.jpg


とってもかわいい( *´艸`)
ありがとうね~♪
ってここ見てないけどw

チョコよりチューがいいと言ったら拒否られましたw
この前はチューしたのに冷たいわ( ;∀;)

WHAT'S NEW?