寝休日 by:母

 16, 2014 21:46
じい様変わらずです♪

朝方ってか3時4時におしっこさえしなければ少しは早く寝れるんだけどね(;´・ω・)
おしっこも一日朝昼夕夜中だったのに回数が増えてみたり
どんどん時間がずれ込んで来たり
うんちも朝夕が3時4時にしてみたり・・

して鳴かなきゃいいんだけどわざわざ鳴くからいいのか悪いのか(-_-;)


IMG_7423.jpg

じい様より母のほうが調子が悪いわw





今日は天気がよかったちゃあよかったんだけどもっとこうすっきりと晴れんかなぁ

IMG_7392.jpg



IMG_7406.jpg



IMG_7413.jpg



IMG_7405.jpg



IMG_7382_20140316141950ef3.jpg



IMG_7383_2014031614195181e.jpg



IMG_7415.jpg



シャンプーしたかったのに母は起きたらお昼でしたw
夕方からバイトだし諦めました


また今度ね




お友達のkiaさんがまたまたトイレシーツを下さいました( ;∀;)
いつもありがとうございます

おばちゃんはそろそろロックちゃんに会いたい病になってきたよー

WHAT'S NEW?