出て行くばっかり(^▽^;)

 07, 2009 22:56

アルが電気カーペットの上で寝れないと書きましたが
ひざ掛け電気毛布(掛敷兼用)を注文してみました
これならもぐれるし上でも寝れるしいいかなぁ~と♪
私のお昼寝にもいいかなぁ~とw

ついでに私の電気毛布も注文ですw
今使ってるのは今シーズン初めにジーっと変な音が・・
2日間くらいで止まったのですがやつはかれこれ20年選手ですwww

寝る前しか付けないのですがないと困るし
今年の冬に忘れないように一緒に購入w

購入したことを忘れないようにしないとね(・x・)ぷっ
昨日注文したのですが明日には届くようです

アルちゃんもうちょっとの辛抱だよん♪



昨日固定資産税を払ってきました...( = =) トオイメ
今年は車検もあるので余計に悲しい・・

車検が近くなると新しい車が欲しくなります
今の車はくぅがが来てから買ったからなぁ・・

ビジュアル的な好みは別にして最近ハマーが欲しいです
理由?軍用車だからw
事故っても犬たちが大丈夫そうでしょ

とは言っても外見が大丈夫でも中はねぇw

って値段見てびっくり
最新は850万~950万だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな金あったら家のローン繰越返済してるわさw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?